人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ

明日は「北びわこ号」が運行するということで12系客車の送り込みを狙いに行ってきました。
しかし何時に通るのかはっきりわからないままでしたので11時頃から待ち構えることにしました。
11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ_d0159855_3541055.jpg
11時34分にやってきた65PF牽引の12系 機関車も客車もブルーが美しい
11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ_d0159855_3542115.jpg
牽引機は1135号機
11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ_d0159855_3543331.jpg
12系の前にやってきたEF200 3号機牽引の貨物 山科大カーブやと編成が全て写るのでいいですね~
11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ_d0159855_3544230.jpg
夕方16時前にやって来る81牽引の貨物 編成全体を撮りたかったんですが裏被りしてしまいました。
11月3日 北びわこ号12系送り込み その他いろいろ_d0159855_3545260.jpg
牽引機は716号機

撮影地:東海道本線 京都~山科間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2012-11-04 04:03 | 客車


<< 11月5日 北びわこ号12系返...      10月30日 JR北海道キハ2... >>