人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

1月3日 真っ白なトワイライト

「日本海」を撮影した後、「トワイライトエクスプレス」を狙う為さらに北上 敦賀から北陸道に乗り今庄へ向いました。 撮影場所は定番の畑地帯 到着したときにはすでに同業者が8名ほどいらっしゃいました。 カメラを取り出し設定していると突然「トワイライト」がやって来ました。
1月3日 真っ白なトワイライト_d0159855_1544239.jpg
全く時間が無かったので試し撮りも出来ないままに撮影した結果、こんなに車体が白くなってしまいました・・ 積もった雪が車体に映ったから何ですが、露出を間違ったのかホワイトバランスを誤ったのか原因ははっきりわかりませんがえらく明るい仕上がりになりました。 まぁこれはこれでいいんですけどね

撮影地:北陸本線 南条~湯尾間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2012-01-05 02:06 | 夜行列車


<< 1月3日 12両編成サンダーバード      1月3日 2012年撮り始めは... >>