人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

1月3日 2012年撮り始めはやっぱり・・・

年末から年始にかけて全然撮影に行けませんでした。よって撮り納めもあやふやのまま年が明けてしまいました。 正月も忙しく地元で撮ることすら出来なかったのですが、今日やっと初撮りに行くことができました。
1月3日 2012年撮り始めはやっぱり・・・_d0159855_29118.jpg
2012年の撮り始めはやっぱり「日本海」 3月で見納めとなってしまうので今のうちにどんどん撮っておかなければ
敦賀以南はトワ機の43号機 ローピンでもトワ機でも今や「日本海」のヘッドマークを掲げていることが貴重な姿となっています。なので運行が終了する日まで何事も無く無事に牽引を続けていただきたいものです。

撮影地:湖西線 永原~マキノ間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2012-01-04 02:24 | ブルートレイン


<< 1月3日 真っ白なトワイライト      12月18日 「はしだて2号」... >>