人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

11月15日 今日も増結「日本海」

今月はありがたいことに「日本海」の増結日が多い。 利用者がいるのならこのまま11両編成を基本編成にしてもいいのではと思うのだが、そうもいかないのだろうか・・ 利用客が増えれば「日本海」の存続危機も回避されるんですがね~
11月15日 今日も増結「日本海」_d0159855_12111830.jpg
今日も地元の“みどりばし”で  しかしそろそろここでの撮影もマンネリしてきました。 なかなか遠征するわけにも行かないのでしゃーないんですが、たまにはもっと自然の多い所で撮りたいですね~
11月15日 今日も増結「日本海」_d0159855_1211521.jpg
今日のカニは金帯 最近このタイプの白帯を見ることがありますが、白帯はやはりヒゲ付きがありがたいですね~

撮影地:湖西線 大津京~山科間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2011-11-15 12:23 | ブルートレイン


<< 11月16日 貨物5087レ      11月13日 嵯峨野トロッコ ... >>