客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

3月10日 183系三昧 ①

お別れまであと1週間になってしまった183系の定期運行
今日はその183系の勇姿を撮るために山陰方面に早朝より向かいました。しかし・・・
遠征する最後のチャンスやったのに朝から天気は冴えない・・・ 空一面雲雲雲雲雲雲雲雲雲・・・
どこまで行っても雲だらけ・・・ 仕舞いにはひょうまで降り出した。
こんなコンディションでしたが何とか記録に残したいという気持ちだけで頑張ってきました。
d0159855_1464783.jpg
1発目は馬堀付近で「きのさき2号」を狙います。このときはまだ雨は降っていませんでしたがなんせ暗い・・・ 露出なんてあったもんやなかったですが何とか形に残るものは撮れました。
d0159855_1465349.jpg
2発目の狙いは「きのさき6号」 山家~綾部の定番で撮ろうかとも思いましたが時間がない・・・ どないしょどないしょと思いたどり着いたのがここでした。
ちなみにここはさらに暗かった・・・

撮影地:(上)山陰本線 亀岡~馬堀間
   (下)山陰本線 安栖里駅

にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村     にほんブログ村
[PR]

by futtang | 2013-03-11 02:03 | 特急


<< 3月10日 183系三昧 ②      3月2日 381系国鉄色「なつ... >>