客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

583系 回9510M 「きのさき10号」

今年は例年になく関西で583系の国鉄色を目にする機会が多い。と言っても撮りに行ける日は限られているが、それでもありがたいことです。
今日は早朝でも夜中でもない時間に来てくれるというまたとない機会だったので仕事の前に行ってまいりました。
d0159855_143651.jpg
どこで撮ろうか悩んだのですが結局地元で済ませました。編成がきれいに撮れて満足です。やっぱ583は国鉄色ですよね~、国鉄時代のデザイナーはなぜこんなにもセンスがいいのでしょう??
d0159855_144870.jpg
今週6両で運行している「きのさき10号」 天気が良かったので583のついでに足を伸ばして撮って来ました。こちらも飽きのこないデザインにカラー。永遠に走り続けてもらえないですかね~

撮影地:湖西線 大津京~山科間

     山陰本線 太秦駅

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村
[PR]

by futtang | 2012-11-14 01:17 | 581,583系


<< 11月18日 回9510 24...      11月5日 北びわこ号12系返... >>