人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

11月28日 愛しの「日本海」

最近撮影者が急増している「日本海」ですが、さすがに平日の午前中は閑散としたのもで撮影しているのは私を含め3人だけでした。たまたま今日は休みだったのでゆっくり撮影できましたが、これからはそうも行かなくなるでしょうね。
11月28日 愛しの「日本海」_d0159855_1131381.jpg
定刻通りに京都駅に到着した4002レ ローピンの「日本海」を見続けて約30年、これが見れなくなる日が来るとは思っていませんでした。と、言いたいところですが「いつか無くなるやろな~」と思っていたのも事実 けど実際廃止と決まったらやっぱり寂しいですね~ 覚悟はしていましたけど
11月28日 愛しの「日本海」_d0159855_11314597.jpg
このヘッドマークをいつか私の部屋のドアに掲げたいんですが、何とか手に入れる方法ないですかね~?オークションで出品されないですかね?
11月28日 愛しの「日本海」_d0159855_11315148.jpg
今日のカニは金帯 このテールマークもしっかり目に焼き付けておかなければ!

撮影地:京都駅

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2011-11-28 11:43 | ブルートレイン


<< 11月29日 今日の5078レ      11月27日 485系団臨 >>