客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

11月13日 「きのさき10号」&・・・

秋の嵯峨野は観光客だらけ。とりわけ有名な嵯峨野竹林には外国からの観光客も多数おられ、さらには人力車が何台も行きかっております。そのため林道は余分なスペースが無いくらい人で埋まってしまうんですが、私はその合間をぬって撮影場所の踏切へ向いました。
d0159855_1443167.jpg
嵯峨野竹林の脇を抜けて行く「きのさき10号」  ここは曇っているほうがいい場所なんですが、今日は晴れていた為、陽が当たる部分がまだら模様のようになってしまいました。正面もだいぶ陰ってしまいましたね。
d0159855_1444158.jpg
「きのさき10号」の1時間前にやってくる「まいづる4号&きのさき8号」 せっかくなんで撮りましたが、どう撮っても面白みが無いように感じるのは私だけでしょうか? 後方には「嵯峨野トロッコ」が控えております。

撮影地:山陰本線 嵯峨嵐山~保津峡間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村
[PR]

by futtang | 2011-11-14 02:03 | 特急


<< 11月13日 嵯峨野トロッコ ...      11月13日 6両編成「はしだ... >>