人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

10月9日 三重県へ③

「二見シーパラダイス」を堪能し、海産物や土産を購入した私たち一行は時間も時間なので家路につきました。が、しかしここでも悪い癖、最後ににもうひと撮影することにしました。家族は私に振り回されっぱなしです。
10月9日 三重県へ③_d0159855_093512.jpg
松坂行きのキハ11系単機 快速「みえ」を除けば1時間に1本しか運行されないので乗り過遅れると致命傷になるという、まさにローカル線と言った感じです。
10月9日 三重県へ③_d0159855_094831.jpg
名古屋行き快速「みえ22号」 この時間にはもう夕日も沈みかけており空には薄っすらと月が出ています。夕日で水面がオレンジ色に輝くのを期待してんですが時間が遅すぎました。まぁこれはこれでなかなかエエ感じなんですけど。

撮影地:参宮線 二見浦~五十鈴ヶ丘間

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村

by futtang | 2011-10-12 00:25 | 気動車


<< 10月10日 体育の日の山科      10月9日 三重県へ② >>