客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

9月5日 迂回する北陸特急

ここ数日の台風のためダイヤは乱れまくり。湖西方面は大雨と暴風の恐れがあるので、危険回避のため湖西線経由の北陸特急は東海道本線に迂回運転となりました。
d0159855_15474633.jpg
定刻より約20分遅れで来た「トワイライトエクスプレス」 山科駅の1番線を通過しないトワライは違和感がありますが新鮮でもあります。滅多に通過線を通ることはないですからね~。
d0159855_15475556.jpg
山科駅できれいにバックショットを撮ることは普段は出来ません。今日は編成全体が入ってきれいに撮ることが出来ました。
d0159855_1548568.jpg
「サンダーバード」も迂回運転。「日本海」も撮りたかったけど仕事なんでしゃーないですね。

撮影地:山科駅

   にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
   にほんブログ村     にほんブログ村











軽運送〈配送・バイク便・引越業〉開業手続き・許認可申請実践マニュアル

じゃりン子チエの秘密新装版

アニメ サザエさん公式大図鑑サザエでございま~す!
[PR]

by futtang | 2011-09-05 16:05 | 特急


<< 9月5日 山科駅にて      8月29日 嵯峨野トロッコ >>