客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

5月15日 福知山遠征①

今日は朝から家族サービスを兼ねて福知山線沿線にドライブ兼撮影に出かけました。
家族サービスと言っても撮影8:サービス2位の割合ですが(汗)

最近ネタがあまりなかったので今日は思う存分「こうのとり」を撮影しようと意気込んでまいりました。当ブログもしばし「こうのとり」ネタが続くのであらかじめご了承下さい。
d0159855_2124654.jpg
183系の4両編成でやって来た「こうのとり」3号。ロケーションがいいだけにやはり4両編成では物足りない感がありますね。
d0159855_2125368.jpg
3号の約20分後に福知山方面からやって来た12号。
こちらも同じく183系の4両編成。ヘッドマークに影がかかってしまった・・・

撮影地:福知山線 黒井~市島間

    にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
    にほんブログ村     にほんブログ村
[PR]

by futtang | 2011-05-15 21:36 | 特急


<< 5月15日 福知山遠征②      5月8日 「こうのとり」やのに... >>