客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

5月8日 「こうのとり」やのに「きのさき」!?

381系の「こうのとり」を狙いに今日も山崎サントリーへ。高速ですぐに行けるのでどうしてもここに来てしまいます。たまには別の場所で撮影しようとも思うのですが、どうも楽な所を選んでしまいます。
d0159855_11483064.jpg
9時49分、山崎駅の向こうから381系が現れたのでカメラを構える。しかし、よく見るとヘッドマークの色が「こうのとり」のそれとは違う。紫っぽい、なんでや? シャッターを切る直前に「きのさき」であることを確認。連射!
若干ピントが甘くなったが381系の「きのさき」が撮れて余は満足じゃ。

そやけど何で「きのさき」やったんやろ?単なる誤幕!?

撮影地:山崎サントリー

    にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
    にほんブログ村     にほんブログ村

    






【PS04】GREEN HOUSE ピコドライブ・N GH-UFD8GN(USBメモリ/8GB)【ポイント倍付0509-11】
[PR]

by futtang | 2011-05-08 12:00 | 特急


<< 5月15日 福知山遠征①      5月4日 四国にて >>