客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

2月27日 きのさき6号

和田山で「ありがとう キハ181」を撮影した後、福知山に向ったのですが途中「きのさき6号」が通過する時間が迫ってきたので、どこか撮影できる場所はないかなと思いながら車を走らせていると川と山を絡めて撮影できそうな場所を発見。
道路脇に車を停め撮影できそうなポイントへ。ファインダーを覗きながらアングルを決める。いろいろ試していると遠くから線路の音が聞こえてきたので急いでアングルを固定。数秒後、国鉄色183系の「きのさき6号」が登場。
d0159855_20394298.jpg
天気は悪くなかったのですがこの時は雲に覆われ空は薄いグレー。もう少し晴れていたらな~

撮影地:山陰本線 下夜久野~上川口間

    にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
    にほんブログ村     にほんブログ村
[PR]

by futtang | 2011-03-04 20:51 | 特急


<< 2月27日 北近畿11号&文殊2号      2月27日 183系国鉄色「北近畿」 >>