客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

2010年 撮り納めは「雷鳥89号」

朝「みどりばし」でえらい目におうたのに、今年の撮り納めをすべく懲りずに山科駅へ
d0159855_18204275.jpg
撮り納めに決めたのは臨時の「雷鳥89号」
駅にも雪が積もり作業員の方々が除雪作業に精を出されていました。
d0159855_18204712.jpg
ありがたいことに89号も9両編成。心配だった雷鳥マークも雪で隠れることも無くなかなかの撮り納めとなりました。
来年3月までやなんて信じられませんね~。何とかならんもんですかね~。

撮影地:山科駅

今年の5月に始めたこのブログ。過去に撮った写真の整理になると思い始めたこのブログもいつの間にか7ヶ月が経ちました。 アクセス数も総計4500を超えました。ブログとしてはまだまだの数ですが、これからも過去写真の整理を兼ねながら続けていきたいと思います。来年はアクセス数1万を突破できればいいですね~。

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村    にほんブログ村

惜別、駆け抜けた寝台列車たち [DVD]

ブルートレインメモリアルBOX 展望編 ~消えた西日本の寝台特急たち~ [DVD]

鉄道ダイヤ情報 2010年 12月号 [雑誌]

j train (ジェイ・トレイン) 2011年 01月号 [雑誌]
[PR]

by futtang | 2010-12-31 18:33 | 特急


<< 2011年撮り始めは「雷鳥8号」      12月31日 サンダーバード1... >>