人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・

子供とタンスとの狭い間で寝ていたせいか、あまりの寝苦しさで早く目が覚めたので、朝から山崎サントリーに行くことにしました。
しかし空はどんよりどよどよ・・・果たして大丈夫だろうか?
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20213646.jpg
まずは一番のお目当て「はまかぜ」 この雄姿が見られるのもあと1週間かと思うとホンマ寂しくなります。
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20215117.jpg
きれいきれいな101号機牽引の「日本海」 さすがにちょっと汚れてきたかな?けどまだまだ大丈夫か。
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_2022597.jpg
白帯のカニ24 「日本海」でこの白帯カニを見るのは超久しぶり。先日の天理臨もそうでしたが最近は白帯カニブームなのか?
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20221644.jpg
4両編成の「ワイドビューひだ」 4両編成をカーブで撮るのは無理がある!?
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20223797.jpg
485系の「雷鳥8号」後追い ワイドビュー側よりやっぱこっち側ですよね~。
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_2023545.jpg
「スーパーくろしお6号」 これもやっぱりこっち側ですね。ピンボケですけど・・・
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20232422.jpg
「オーシャンアロー8号」これはこっち側がええかな?どっちもどっちかな・・・
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20233811.jpg
「スーパーはくと4号」 昔松江へ旅行に行った時乗りました。
朝から山崎サントリーに行って来ましたが・・・_d0159855_20235370.jpg
始発駅の新大阪へ向かう「北近畿」 この時空は真っ暗・・・影だらけ

その他いろいろ撮ったんですが、全体的には失敗の日でした・・・ 3日は播但線に出撃です!!

撮影地:東海道本線 山崎サントリーカーブ

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村    にほんブログ村

惜別、駆け抜けた寝台列車たち [DVD]

ブルートレインメモリアルBOX 展望編 ~消えた西日本の寝台特急たち~ [DVD]

by futtang | 2010-10-31 20:53 | その他


<< 播但線に来たものの・・・      10月27日 24系天理臨 復路 >>