人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客車万歳!!

futtang.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

関空に飛行機見に行きました。

今日は休みなのでどこへ行こうかと考えていたのですが、朝に急遽「飛行機を見に行こう」ということで関空へ行きました。
初めて車で行ったのですが、京都からまぁ遠いこと!しかも行くまでに名神、阪神高速、近畿道、さらに関空に渡る橋も通行料がかかり、ETC搭載とは言ええらい高くつきました。

せっかく来たので飛行機を撮影。今日は「撮り鉄」ではなく「撮り空」です。
展望台から撮影したのがこちら。
関空に飛行機見に行きました。_d0159855_29463.jpg
CATHAY PACIFICのジャンボジェット。めっちゃでかい!間近で見ると感動します。
関空に飛行機見に行きました。_d0159855_291578.jpg
こちらはおなじみ世界の宅配便FedEx。世界各地から荷物を届けます。
映画「CAST AWAY」でトム・ハンクスが勤めている会社もここでしたね。

撮影地:関西国際空港展望台 SKY View

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

惜別、駆け抜けた寝台列車たち [DVD]

ブルートレインメモリアルBOX 展望編 ~消えた西日本の寝台特急たち~ [DVD]

by futtang | 2010-08-16 02:22 | その他


<< ヘッドマーク付き通勤列車3連発      貨物3連発 >>